2015年5月5日(子供の日)第二回結果発表!

第二回おにぎりグランプリの結果をご報告致します。

第一位 アヴァンセキッズ(坂上忍プロデュース・子役一同)/ラーメンおにぎり
第二位  麻生智世(ウルトラガール)/ハートおにぎりバーガー
第三位 西尾舞生(スルースキルズ)/エビマヨ炒飯おにぎり

アヴァンセキッズが優勝となりました。

ほとんどのおにぎりが完売となりました。
19時までに何個作り、何個売れたか、が勝負となっており、
ご予約分以外はスタッフが平等な時間をかけて全種類のおにぎりを生産しておりました。

アヴァンセキッズ達は炊き立ての熱いご飯も、熱いのを我慢しながら、皆で力を合わせて必死に握ってくれました。また、子供達の元気一杯な呼び込みも、優勝に繋がったのではないかと思います。

“簡単にたくさん作れる”…という事が今回の商店街という人通りが多い地で開催したグランプリへのポイントになったのかと思います。

今回の出場プロデューサーは全員、とてもプロデュース能力が高く、誰もが優勝する可能性のある、接戦となりました。リベンジ優勝を目指し今後の大会にもエントリーして頂けましたら幸いです。

最後に、第二回おにぎりグランプリにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。今回も『美味しかった』や『楽しかった』と言っていただけて、出演者・スタッフともにとても嬉しかったです。

まだまだ、至らぬ点ばかりですが、皆様に次回もより、お楽しみ頂けますようにスタッフ一同精一杯努力していきますので、次回開催時にも是非、ご参加頂けますと幸いです。

皆様、本当にありがとうございました。

2015/5/7

 

 

 

第二回テーマは

お子様ランチ×おにぎり

・ハンバーグ、カレー、オムライス、グラタン、スパゲティなど、
お子様ランチでも定番の子供が大好きなあの、料理を混ぜ込んだおにぎり。

・子供だけではなく、大人が食べても絶品!がグランプリを狙うには絶対条件。


★おにぎりBOX 600円

プロデュースおにぎりからお好きなおにぎり2つ

唐揚げ、たくあん、たまご焼き

赤松美音プロデュース ひよこオムライスおにぎり 250円

食べるのがもったいない程可愛い
ヒヨコのオムライスおにぎり!
食べてビックリ、玉ねぎとウインナーのケチャップライスの中にはじっくりと味を染み込ませた小さな味たまが!!!
可愛いすぎるたけじゃない!
絶品オムライスおにぎりを召し上がれ。

★田口昭夫プロデュース カレー焼きおにぎり 220円
  行列のできるカレー、サロンドカッパのカレーソースとウインナー、
チーズを炒め、白米で包みました。表面にチーズをまぶし、カリッと焼き上げているので サクッ、ジュワ、の2層の食感が楽しめます。

★こごまプロデュース ツナドリア 220円
グラタン×おにぎり
=ドリア風おにぎり!
ツナと玉ねぎのクリーム入りごはんに、とろけるチーズをたっぷりと
かけました!
誰が食べても間違いなく好きな味。
日本の代表的な洋風おにぎりが
できました!

★麻生智世プロデュース ハートおにぎりバーガー 250円
  ハンバーグソースとチーズを混ぜ込んだ
ハートのおにぎり2つで子供が大好きな
ハンバーグを挟みました!

チーズソースライスと
ハンバーグの相性は抜群!
斬新おにぎりバーガー!!


★もえのあずきプロデュース ちらし寿司おにぎり 230円
椎茸のかわりに、シャキシャキ食感の
雪国まいたけを佃煮風に煮込み加えた、ちらし寿司のおにぎり!
まいたけの香りや食感に病み付きになります。子供の日のお祝いとして、お子さまも喜ぶ事間違いなし!

★西尾舞生プロデュース エビマヨ炒飯おにぎり 260円
子供が大好きな中華料理、チャーハンとエビマヨの夢の共演!
中華スープを吸い込んだチャーハンと
濃厚エビマヨソースの愛称は抜群!
天むす風にガッツリ食べたい人にお勧めのおにぎりです。 

★アヴァンセキッズプロデュース ラーメンおにぎり 200円

子供が大好きなチキンラーメン、
炒り卵、ネギ、中華スープを
チャーハン風に炊きあげ、甘じょっぱく煮たそぼろを包みました!
意外な組み合わせに病み付きになります!


第一回グランプリ 岡崎みさと和風ちまきおにぎり220円

第二回でも、もちろん販売決定!
ミネラル豊富な十二穀米に、もちもち食感のもち麦、

甘いホクホク南瓜を合わせて炊き上げ、
柿の葉を巻いた和風ちまきおにぎり。

お好みでクラッシュしたローストアーモンドをふりかけて
食べればカリカリの新食感が楽しめます!

食べごたえが有り、栄養満点なのに低カロリー。
ダイエット中の方に特にお勧めです!

ご予約につきまして

おにぎりは数に限りがございます。
事前にご予約頂けますと、待ち時間なくご案内ができるかと思います。テイクアウトがメインとなる為、お席のご予約は受付けておりません.予めご了承ください。

下記内容をご記入の上ご予約をお願い致します。
ご予約を承り次第、折り返し確認のメールをお送りしています。
onigiri.grandprix@gmail.com

【テイクアウトのご予約】
・ご来店時間・お名前・電話番号・メニュー、個数

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system