おにぎりグランプリとは...

大人も子供も、世界中の人が大好きなおにぎりを、“おにぎりが誰よりも好き!”と自称する、
あらゆる方面で活躍中の著名人がプロデュースし、誰のおにぎりが一番売れるのかを競うイベントです。
2020年東京オリンピックに向けて、外国人旅行客が増える中、
日本に来て食べられるものがないと嘆く外国人も増えています。
味付けや宗教上の理由を考えても、おにぎりは世界に通じる食べ物です。
おにぎりグランプリを通し、日本の食文化を自分の子供や世界に広げる為、
【おにぎりグランプリ】は始動しました!!

 

第二回の開催は2015年5月5日!戸越銀座商店街 鶏&デリ。

使用するお米は水田環境『特A』で作られた、あきたこまち。
安全で安心なお米、食味にもこだわったお米を美味しいおにぎりにします!


7種類の中で一番多く売れたおにぎりを第二回グランプリおにぎりと致します。

※優勝おにぎりは今後開催される『おにぎりグランプリ』で
殿堂入りおにぎりとして持続的に販売。
プロデューサーには賞品として、

ひろみちゃん家のお米20kg(15000円相当)、協賛副賞 雪国まいたけ様より、

雪国まいたけ大株まるごと1株が贈られます。900g程ある特大です!

 


ご予約につきまして

おにぎりは数に限りがございます。
事前にご予約頂けますと、待ち時間なくご案内ができるかと思います。
また、テイクアウトがメインとなります為、お席のご予約は受付けておりません。
予めご了承ください。

下記内容をご記入の上ご予約をお願い致します。
ご予約を承り次第、折り返し確認のメールをお送りしています。
onigiri.grandprix@gmail.com

【テイクアウトのご予約】
・ご来店時間・お名前・電話番号・メニュー、個数

  • おにぎりグランプリとは...

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system